1. TOP
  2. ポイントサイト
  3. 【9月最新】auカブコム証券の口座開設はお得なポイントサイトで!おすすめ入会キャンペーン情報をご紹介!

【9月最新】auカブコム証券の口座開設はお得なポイントサイトで!おすすめ入会キャンペーン情報をご紹介!

株式投資や投信信託ができるauカブコム証券の口座開設でお得なキャンペーンが開催されています。

近年、NISAやiDeCoなど資産形成によって生じた利益を非課税にするなど、社会全体で『貯蓄から投資へ』という流れにあります。

投資といっても大きな金額で運用するといったようなものだけではなく、少額100円から購入できる投資信託などの投資(資産形成)もあり、若年層の女性投資家も増加傾向にあると聞きます。

これから、少しずつ投資(資産形成)をしてみようかなぁとお考えの方、少しお小遣いがほしいなという方に朗報です!

現在、ポイントサイト経由でauカブコム証券の口座を開設して100円の投資信託を購入することで大量のポイントを獲得できるキャンペーンを開催していますので、ポイントをもらって、ちょっとしたお小遣いにされてみてもよいですし、そのポイント分でまた投資信託を購入されてもよいと思います。

この記事では、auカブコム証券の口座開設で7,000円相当お得になる方法を解説いたします。

auカブコム証券の口座開設を検討されている方の参考になれば幸いです。

auカブコム証券の口座開設がお得なポイントサイト

現在、auカブコム証券の口座開設を『ハピタス』経由で申し込むと7,000円相当のポイントを獲得することができます。

こちらから『ハピタス』に無料で登録できます。

『ハピタス』は、「業界最高水準」を誇るポイント還元率でポイントがたくさん貯めやすいのが魅力の最大手の一つに数えらえる老舗ポイントサイトで、もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑当サイトから登録することで、400円分相当のポイントを獲得できます!

 

ポイントの獲得条件

ポイントの獲得条件は、とてもシンプルで簡単です。

①新規口座開設 + ②口座開設後60日以内に対象商品の取引1回以上となります。

みなさん『②対象商品の取引1回以上』が気になられると思いますが、取引することが条件ですので、100円の投資信託を購入すれば条件達成となります。

 

取引対象商品

『現物株式(プチ株含む)』、『信用取引(買建、売建の新規)』、『投資信託』の取引となります。

※NISA口座でのお取引も対象です。

※積立の取引も対象です。

 

ポイント却下条件

・すでにカブコム証券の口座を開設されている方

・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル

・申込みから60日以内に取引に至らない場合

・同一IPからの2回目以降のお申込みの場合

※シンプルに、『日本株(現物)』か『投資信託』を1回だけ取引すれば全く問題ないですね!

投信信託なら100円でOKです。それだけで5,000円がもらえるなんて、お得すぎるキャンペーンですね。

 

口座開設は10分程度で超簡単!

書類のやり取りは不要、簡単&スピーディーに口座開設される方は「らくらく電子口座開設」がおすすめです。

スマホからでもできますし、用紙への署名や捺印が不要です。

本人確認として、個人番号(マイナンバー)カード、または運転免許証と通知カードがあればOKです。

10分もあれば完了できますので、すぐに現物株式や投資信託を購入することができます。

 

auカブコム証券のメリット

auカブコム証券は、ポイントサイトのポイント獲得条件にもあるように、100円から投信信託を購入することができます。

さらに、プレミアム積立サービスにより、毎月100円以上1円単位で積立設定ができるので、まとまった資金が用意できなくても、気軽に資産運用が始められます。

銘柄数も約1,100銘柄の投資信託を取り扱っており、申込手数料無料(ノーロード)の銘柄も多く、初心者の方には、非常にありがたい証券会社といえます。

プレミアム積立(投信)

スマホやタブレットからも積立できる。

個人で好きな積立プランが設定できる。

〇年後をシミュレーション!かんたん積立計算式

目標とする金額・期間などを入力するだけで、最終積立額や運用収益が簡単に計算できる。

 

「ポイントサイト」のポイントは、どうやって使えるの?

今回ご紹介したポイントサイトで貯めたポイントは、現金やポイントに交換することができます。その一部をご紹介します。

①現金に交換する

三井住友銀行

みずほ銀行

三菱UFJ銀行など

②電子マネー・ギフト券や各種ポイントなどに交換する

Amazonギフト券

nanacoギフト

楽天Edyギフトなど

各種ポイント交換については、こちらをどうぞ!これだけ交換方法があれば、ポイント利用に困ることはないですね!

 

auカブコム証券の口座開設キャンペーンのまとめ

auカブコム証券の口座開設キャンペーンで、7,000円相当のポイントが獲得できるキャンペーンが開催されています。

ポイントサイトのポイント獲得条件は、新規口座開設後、100円以上の投資信託を購入するだけです。リスクもなく、非常に簡単でシンプルなものとなっています。

ぜひ、このお得な機会にauカブコム証券の口座を開設し、お小遣いをゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

こちらから『ハピタス』に無料で登録できます。

『ハピタス』は、「業界最高水準」を誇るポイント還元率でポイントがたくさん貯めやすいのが魅力の最大手の一つに数えらえる老舗ポイントサイトで、もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑当サイトから登録することで、400円分相当のポイントを獲得できます!

 

同じような案件で「マネックス証券」と「SBI証券」の口座開設という案件があります。

リスクなくお小遣いを稼ぐことができますので、一読されることをおすすめします。

【9月最大15,600円】マネックス証券の口座開設はお得なポイントサイトで!入会キャンペーンをご紹介!

【9月最新】サクッと4,000円ゲット!SBI証券の口座開設はお得なポイントサイトで!おすすめ入会キャンペーン情報をご紹介!

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

\ SNSでシェアしよう! /

ポイント☆マスターの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ポイント☆マスターの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

points-master

points-master

2019年12月からポイ活を始めてマイラーデビューしました。
今年の目標は、月10万マイルを貯めることです。
ポイントサイトを活用したお得な最新キャンペーン情報などを中心にお伝えしていきたいと思います。

関連記事

  • 「ハピタス」のポイ活で稼ぐやり方!サイトの使い方とおすすめの貯め方を徹底解説!

  • 【終了案件】ネスレでお得なポイントサイト【12月:最高97,500円】最新キャンペーン情報をご紹介!ネスレ令和はじめの冬を楽しもう!

  • 【終了案件】ネスレ最新キャンペーン!【2/25まで限定3万円】ポイントサイト経由でお得に申し込める情報をご紹介!春よ来いウェルカムキャンペーン!

  • 【終了案件】ネスレ最新キャンペーン!【12月:最大97,800円】ポイントサイト経由でお得に申し込める情報を紹介!(歳末ハッピーキャンペーン)

  • 【7月最新】エムアイカードプラスゴールドはポイントサイト経由で18,000円相当!高還元の入会キャンペーン特典&お得なメリットなどを解説!

  • 【9月最新11,400円ゲット】ビックカメラSuicaカードはポイントサイト経由の入会キャンペーンがお得!オートチャージ&還元率アップ術&メリットなど解説!