1. TOP
  2. ポイントサイト
  3. 【知らなきゃ損ッ!7月最新】こどもちゃれんじ入会キャンペーン比較!入会特典、メリットなどお得でおすすめポイントサイト情報をご紹介!

【知らなきゃ損ッ!7月最新】こどもちゃれんじ入会キャンペーン比較!入会特典、メリットなどお得でおすすめポイントサイト情報をご紹介!

子どもがいろいろなものに興味を持って、「やってみたい!」「作ってみたい!」とはしゃいでいる姿を見るのは親としてうれしいですね!

子育て中のパパ・ママ皆さんも、子どもに大人気しまじろうの『エデュトレ(知育玩具)』で学び遊べる『ベネッセの通信教育こどもちゃれんじ』について、一度は入会を考えられたことがあるかと思います。

そして、入会したい時は、一般的に家に届いたDM(ダイレクトメール)のハガキを見たり、HPを見たりして、ネット(公式ページ)や電話などからしますよね。

でも、そのような形で入会するのは待ってください!!

とてももったいないです!!

特典のある入会方法があります!

 

この記事では、いろいろな入会方法を比較し、ちょっとした工夫でお得に節約しながら入会できる方法を詳しくお伝えしたいと思います。

これから、『ベネッセの通信教育こどもちゃれんじ』を始めようとされている方の参考になれば幸いです。

 

こどもちゃれんじ入会方法

ハガキや電話または公式サイトからネット申し込み

「今回が最後のご案内です!」

「最終締切間近!」

といったMDが届くこともあるかもしれませんが、ここで電話申し込みをしても特に特典はありません。

電話で申し込むときは、不明な点など直接質問した上で安心して申し込めるといったメリットはあるかもしれませんが、はっきりいってもったいないです。不明な点は、電話で聞くこともできますが、そこで入会してはいけません。

 

『お友だち・ごきょうだい紹介制度』で入会

ご家族で兄弟姉妹やママ友のお子さんなどが、こどもちゃれんじをしていたらこの紹介制度が使えますね!

紹介制度を利用した入会方法

step1:webによる入会時に「ご紹介者がいる」をチェックする

step2:紹介者情報を入力する 「①会員番号 + ②希望プレゼント」

step3:入会受付後約3週間で希望プレゼントがご入会者にまとめて届く

紹介者制度のメリット

入会者、紹介者それぞれに、ほしいプレゼントが一つずつもらえる。

 

紹介者制度のデメリット

プレゼントが入会者にまとめて届く。

近所の親戚やママ友ならOKですが、遠くのママ友の場合に少し困りますね…

『こどもちゃれんじ』をしているママ友がいない・・・

『こどもちゃれんじ』をしている知り合いがいるけど、少し頼みづらい・・・

 

ここで、あきらめて公式HPや電話で入会するのは早いです!!

もう少しお付き合いください! 

少しでも節約しましょう!!

 

dエンジョイパス経由で申し込み

dエンジョイパスとは、月額500円で映画館やカラオケ、スーパー銭湯にカフェなどなどの優待(クーポン)を受けられるサービスです。

ドコモユーザー以外の人でも、dアカウントを取得できますが、その際にクレジットカードの情報が必要となります。

このdエンジョイパスを経由して、こどもちゃれんじに申し込むと、600dポイントがもらえます!

dポイントを街中で使うにはdポイントカードが必要になりますが、ファミリーマートやローソンなどで無料で配布しています。

ただし、お友だち・ごきょうだい紹介制度を利用した入会は対象外となります。

よって、dポイントをもらうか、紹介制度プレゼントをもらうかを選ぶことになります!

 

楽天会員限定入会キャンペーンからの申し込み

楽天会員というだけで、入会すると楽天スーパーポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ただし、獲得できる600ポイントは、期間限定ポイントです。

この入会方法の注意点は次のとおりです。

お友だち・ごきょうだい紹介制度を利用した入会は対象外

・「こどもちゃれんじ」と「こどもちゃれんじEnglish」を同時に入会手続きした場合は1契約とみなされ、600ポイントのみ付与

・すでに「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ小学講座」「進研ゼミ中学講座」「進研ゼミ高校講座」「こどもちゃれんじEnglish」 に入会されている場合は、ポイント付与対象外

お友だち・ごきょうだい紹介制度は対象外となるので、楽天スーパーポイントをもらうか、紹介制度プレゼントをもらうかを選ぶことになります!

 

ポイントサイト経由で申し込み

数多くあるポイントサイトで、どこが一番お得なポイントサイトかを確認しました。

主要4ポイントサイトを比較した結果です。(2020年7月5日現在)

ポイントサイト名 ポイント数 円換算
ライフメディア 600pt 600円
モッピー 600pt 600円
ハピタス 600pt 600円
ポイントインカム 6,000pt 600円

現在はおすすめポイントサイトからならどこでも同額のポイントとなります。

これらポイントサイトを経由して『こどもちゃれんじ』に入会すると600円相当のポイントがもらえます。

ここでは、『モッピー』をおすすめします。

 

↓ こちらから『モッピー』に無料で登録できます。

『モッピー』は、東証一部上場の株式会社セレスが、2005年からサービス提供している最大手の一つに数えらえる老舗ポイントサイトで、もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

当サイトから登録すると、1,000ポイント(1,000円相当)もらえるチャンスがあります。その条件は、けっこう簡単にクリアできますので、是非トライしてくださいね!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ただし、dエンジョイパスや楽天会員限定キャンペーンと同じく、お友だち・ごきょうだい紹介制度は対象外となるので、ポイントサイトのポイントをもらうか、紹介制度プレゼントをもらうかを選ぶことになります!

 

ポイントの獲得条件

新規Web入会完了(受講+入金確認必須)

新規入会後、1ヵ月(31日)以上受講

【対象プラン】

・こどもちゃれんじ入会(毎月払い)

・こどもちゃれんじ入会(12カ月分一括払い、卒園までの一括払い)

・小学講座入会(毎月、6か月・12か月一括払い)

・中学講座講座入会

・高校講座入会

・こどもちゃれんじEnglish入会(毎回払い)

・こどもちゃれんじEnglish入会(一括払い)

 

ポイント却下条件

・資料請求のみ

・入会申込後1ヵ月(31日)以上ご受講しなかった場合

・受講費を指定した期日までにご入金しなかった場合

友人紹介制度を利用された場合

・現在、こどもちゃれんじ・進研ゼミを受講している

・こどもちゃれんじbaby、チャレンジイングリッシュ、その他オプション教材への申し込み

・海外受講の入会申込

・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・未入金

 

「ポイントサイト」のポイントは、どうやって使えるの?

今回ご紹介したポイントサイトで貯めたポイントは、現金やポイントに交換することができます。その一部をご紹介します。

①現金に交換する

三井住友銀行

みずほ銀行

三菱UFJ銀行

楽天銀行など

②電子マネー・ギフト券や各種ポイントなどに交換する

Amazonギフト券

nanacoギフト

楽天Edyギフトなど

各種ポイント交換については、こちらをどうぞ!これだけ交換方法があれば、ポイント利用に困ることはないですね!

 

まとめ

こどもちゃれんじに入会する際は、いろいろな入会方法があるので、きちんとお得な方法で申し込みましょう!

紹介制度のプレゼント内容がとても良くて、紹介してもらえるママ友などが近くにいる場合は、紹介制度でもよいかと思います。そのような方が近くにいない、いても少し頼みにくいという方は、ポイントサイト『モッピー』経由で入会することをおすすめします。

ぜひ、このお得な機会にモッピー経由で、こどもちゃれんじに入会し、節約しながら、お小遣いをゲットしてみてはいかがでしょうか?

↓『モッピー』の登録はこちらから無料でできます。

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

当サイトから登録すると、1,000ポイント(1,000円相当)もらえるチャンスがあります。その条件は、けっこう簡単にクリアできますので、是非トライしてくださいね!

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

\ SNSでシェアしよう! /

ポイント☆マスターの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ポイント☆マスターの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

points-master

points-master

2019年12月からポイ活を始めてマイラーデビューしました。
今年の目標は、月10万マイルを貯めることです。
ポイントサイトを活用したお得な最新キャンペーン情報などを中心にお伝えしていきたいと思います。

関連記事

  • 【9月最新11,400円ゲット】ビックカメラSuicaカードはポイントサイト経由の入会キャンペーンがお得!オートチャージ&還元率アップ術&メリットなど解説!

  • 【終了案件】ネスレ最新キャンペーン!【12月:最大97,800円】ポイントサイト経由でお得に申し込める情報を紹介!(歳末ハッピーキャンペーン)

  • WOWOW【8月:5,530円相当】加入はポイントサイト経由がお得!入会キャンペーン最新情報をご紹介!

  • 【終了案件】ネスレ最新キャンペーン!【2/25まで限定3万円】ポイントサイト経由でお得に申し込める情報をご紹介!春よ来いウェルカムキャンペーン!

  • セブンカード プラス ポイントサイト経由【9月最大9,300円相当】のキャンペーン申込みが絶対お得!上手な使い方までご紹介!

  • 【期間限定!10%OFF】GUオンラインショップがポイントサイト経由で超絶お得!SALE商品もさらに安く!!