1. TOP
  2. ポイントサイト
  3. 【期間限定!10%OFF】GUオンラインショップがポイントサイト経由で超絶お得!SALE商品もさらに安く!!

【期間限定!10%OFF】GUオンラインショップがポイントサイト経由で超絶お得!SALE商品もさらに安く!!

2020年7月27日までの期間限定ですが、GU(ジーユー)のオンラインストアでのお買い物が、ポイントサイトを経由するだけで10%ポイント還元されるという超絶お得な情報です!

GUはもともと良い商品を安価で売っているお店ですが、さらに10%ポイントバック超絶お得です!

ポイントサイトのポイントは現金にも交換できますので、単純に10%OFFで買い物できるのと同じことになります。

ポイントの使い方によっては、それ以上お得にすることもできます(詳細は後述)。

さらに、GUオンラインストアのお買い物に対して一律10%ポイントバックですので、SAIL品などもすべて10OFFにできます!

繰り返しですが、これは、ポイントサイトを経由した場合のみ適用される案件です。

GoogleやYahooなどから、自分でGU公式サイトを検索して、お買い物してはいけません!

 

大損です!

必ず、ポイントサイト経由して「GUオンラインストア」でお買い物してください!

 

この記事では、ポイントサイトを経由して、GU(ジーユー)のオンラインストアでのお買い物を実質10%にする方法をご紹介していきたいと思います。

GUオンラインストアが「ライフメディア」で10%還元!

老舗ポイントサイト『ライフメディア』経由で、『GU(ジーユー)オンラインストア』でお買い物すると利用金額の10%相当のポイントがもらえます。

この広告は、前回(6月25日~6月30日)にも期間限定で出されていましたが、今回も期間限定で復活です!

そもそもGUなどの規模で有名なアパレルオンラインショッピングサイトの場合、特にポイントサイトに広告掲載依頼されなくても十分集客が図れているかと思います。

そのため、通常どこのポイントサイトをみてもそれほど還元率は高くありません!

次のような感じです。

ポイントサイト名 還元率
ライフメディア 10%
楽天リーベイツ 1%
ハピタス 0.6%
ECナビ 0.6%

期間限定とはいえ、『ライフメディア』が断然お得です!

 

↓こちらから『ライフメディア』に無料で登録できます。

「ライフメディア」は、現在ニフティネクサス株式会社が運営しており、ポイントサイトとして20年以上の運営実績と、登録者数315万人以上を誇る大手老舗ポイントサイトで、もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

下記のバナーからの登録で最大500円分のポイントがもらえます。

ライフメディアへ無料登録

貯めたライフメディのポイントは、現金各種ポイント航空マイルにも交換できますので、かなり使い勝手がよいと思います。

また、ライフメディアポイントは、家電量販店「ノジマ」のノジマスーパーポイントに、なんと1.5倍の価値で交換が可能です。

つまり、いつでも33%OFFで買い物ができるので、登録必須ですよ!

キャンペーンの概要

キャンペーン期間

2020年7月21日~2020年7月27日までの7日間限定

キャンペーン内容

ポイントサイト『ライフメディア』を経由してGUオンラインストアでお買い物すると、購入金額の10%ライフメディアのポイントして還元されます。

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】

ポイント獲得の条件は、非常にシンプル!

ライフメディアを経由しての商品の購入です。

⇒ライフメディアに掲載されている「GU(ジーユー)オンラインストア」の広告の「ポイントGET!」ボタンをクリックしてGU公式サイトに入り、買い物するだけです!

また、ポイント付与NG条件も簡単にクリアできますが、一応ご紹介しておきます。

【ポイント付与NG条件】

ポイント獲得対象外となるケースは、次のとおりです。

クーポン利用分

・キャンセル、悪戯、虚偽、GUオンラインショップ以外のドメインでの購入

・その他不正と考えられる注文がされた場合

・同カートで購入した「ユニクロ」商品の購入分

・お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルになった場合(すべて対象外)

 

ポイント獲得条件は、シンプルに商品を購入するだけですが、知っておいていただきたいのが、『クーポン利用分は、ポイントバックの対象外』だということです。

例えば500円分クーポンを利用した場合、その500円はポイントバックの対象外となります。

これらの点を踏まえて、

ライフメディアに掲載されている「GU(ジーユー)オンラインストア」の広告の「ポイントGET!」ボタンをクリックしてお買い物を楽しんでください!

 

ライフメディア経由でGUオンラインストア公式サイトへ

『ポイントGET!』をクリックすると、GUオンラインストアにアクセスしますので、サイト移動後は、他のページに移動したり、開いたりせずお買い物を完了させてください。

もし、他のサイトに移動してしまった場合は、再度ライフメディアに戻ってもう一度『ポイントGET!』をクリックして買い物するようにしてください!

あくまで、ポイントサイト『ライフメディア』経由で買い物する必要があるからです。

たったこれだけで、良質安価なGUオンラインストアの商品が実質10%OFF購入することができます。

 

成長著しい小さなお子さんがおられる方は、次のようにお手頃価格なので、家計には助かりますね!

特に、うちにもおります男子小学生!!!

「どうしたら、1日でここまで汚せるの?」

と思わせてくれますが、GUのお手頃価格であれば許せます!

【値下げ商品】も当然実質10OFFで購入できます!

 

「ポイントサイト」のポイントは、どうやって使えるの?

今回ご紹介したポイントサイトで貯めたポイントは、現金やポイントに交換することができます。その一部をご紹介します。

①現金に交換する

三菱UFJ銀行

三井住友銀行

みずほ銀行

楽天銀行

ジャパンネット銀行

ゆうちょ銀行など

②電子マネー・ギフト券や各種ポイントなどに交換する

Amazonギフト券

nanacoギフト

楽天Edyギフトなど

 

また、先述のように、ライフメディアポイントは、家電量販店「ノジマ」のノジマスーパーポイントに、なんと1.5倍の価値で交換が可能です。

各種ポイント交換については、こちらをどうぞ!これだけ交換方法があれば、ポイント利用に困ることはないですね!

 

③ANAマイルに交換するなら、『TOKYUルート』

航空会社のマイルに交換したい場合は、当該ポイントサイトが「ドットマネー」への交換に対応しているので、『TOKYUルート』を使ってANAマイルに交換することができます。

交換還元率は、75%となります。

2019年12月27日に、それまで最高交換率として多くのマイラーに利用されていた『ソラチカルート』が使えなくなったので、現在ANAマイルへの最高交換率で最良の交換方法が、この『TOKYUルート』となります。

『TOKYUルート』の詳細などは、こちらの記事にまとめてありますので、参考にされてみてください。

【2020保存版】TOKYUルートがANAマイル交換率75%の新移行ルート!各ポイントサイトからの交換方法、還元率&メリットまでを徹底解説!

まとめ

ポイントサイト『ライフメディア』経由GUオンラインストアの利用で、お買い物された金額の10%がポイントバックされる超絶お得な案件をご紹介しました。

先述のように、そもそもGUなどの規模で有名なアパレルオンラインショッピングサイトの場合、特にポイントサイトに広告掲載依頼されなくても十分集客が図れますので、他のポイントサイトを比較しても、せいぜい1%のポイントバックですので、今回の案件は、期間限定(2020年7月27日まで)ではありますが、破格のキャンペーンとなります!

 

GUはもともと良い商品を安価で売っているお店ですが、さらに10%ポイントバック超絶お得です!

さらに、GUオンラインストアのお買い物に対して一律10%ポイントバックですので、SAIL品などもすべて10OFFにできます!

 

ポイントサイトのポイントは現金にも交換できますので、単純に10%OFFで買い物できるのと同じことになります。

この機会を逃す手はないですね!

まだ、ライフメディアに登録されていない方は、下記バナーからお得に登録できますので、ご登録の上、お得にGUのお買い物を楽しまれてはいかがでしょうか?

 

↓こちらから『ライフメディア』に無料で登録できます。

「ライフメディア」は、現在ニフティネクサス株式会社が運営しており、ポイントサイトとして20年以上の運営実績と、登録者数315万人以上を誇る大手老舗ポイントサイトで、もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

下記のバナーからの登録で最大500円分のポイントがもらえます。

ライフメディアへ無料登録

 

最後まで、閲覧していただきありがとうございました。

\ SNSでシェアしよう! /

ポイント☆マスターの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ポイント☆マスターの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

points-master

points-master

2019年12月からポイ活を始めてマイラーデビューしました。
今年の目標は、月10万マイルを貯めることです。
ポイントサイトを活用したお得な最新キャンペーン情報などを中心にお伝えしていきたいと思います。

関連記事

  • ホテルズドットコム【16%超還元&無料宿泊特典】ポイントサイト経由キャンペーン&クーポンのお得な使い方でマイルも貯まる方法を完全公開!

  • 【3月最新】Yahooカードはポイントサイト経由がお得!入会キャンペーン&特典情報から税金の支払いやPayPayチャージまで徹底解説! 

  • 【東京スター銀行】ポイントサイトの口座開設&外貨預金で3,850円相当獲得!キャンペーン、特典メリットを解説【1月】

  • 【終了案件】ネスレ最新キャンペーン【3/26まで最大40,200円】ポイントサイト経由でお得に申し込める情報をご紹介!(春活ウェルカムキャンペーン)

  • Uber Eats【配達1回で17,000円】稼げるバイト登録はポイントサイト経由が絶対お得!【7月】

  • 【7月最新】エムアイカードプラスゴールドはポイントサイト経由で18,000円相当!高還元の入会キャンペーン特典&お得なメリットなどを解説!