1. TOP
  2. ポイントサイト
  3. 【7月最新:13,000円キャッシュバック】コスモウォーター申込はお得で安心なポイントサイトで!入会キャンペーンから水・湯サーバーのメリットまでをご紹介!

【7月最新:13,000円キャッシュバック】コスモウォーター申込はお得で安心なポイントサイトで!入会キャンペーンから水・湯サーバーのメリットまでをご紹介!

水道ではなく『ウォーターサーバー』を飲料水にしている家庭が増えています。

料理だけでなく、赤ちゃんへのミルクにも使え、安心でおいしい水が家庭で簡単に飲める『ウォーターサーバー』が今大人気です。

様々なウォーターサーバーがある中、人気ランキング1位常連の「コスモウォーター」で、とてもお得なポイントバックキャンペーンがあります。

『コスモウォーター』をポイントサイト経由で申し込むことで、実質3か月分無料にできます。

赤ちゃんの体にもやさしい『ウォーターサーバー』を家に設置してみようとお考えの方は、ポイントサイト経由で注文する方が絶対お得です。

この記事では、今大人気の『コスモウォーター』を最もお得に利用できる方法からメリットまで詳しくお伝えしたいと思います。

これから、『ウォーターサーバー』を利用しようとお考えの方は、参考にしていただければ幸いです。

『ウォーターサーバー』とは?

それぞれのメーカー専用のボトルから、天然水やRO水(水道水などをろ過して生成する水)などをはじめとした、飲料用に厳選されたお水を、冷水・温水に保ち、いつでも使いたときに楽しむことができる給水、給湯機です。

近年、安心でおいしい水を家庭で味わいたいと「ウォーターサーバー」を設置する家庭が増えています。

特に、赤ちゃんのいる家庭や、健康志向の方からはもちろんのこと、愛犬や愛猫の飲料用、災害時の備蓄水などとしても、幅広く利用されています。

『コスモウォーター』の特徴

新鮮な天然水(軟水)

コスモウォーターの水は、3つの採水地のうち最寄の採水地から採水し、48時間以内のスピードで出荷されます。

よって、いつでも汲みたてで自然のミネラル成分を含んだ天然水を飲むことができます。

妊娠中の女性や乳児を含め小さな子どもにも安心

コスモウォーターの水は、厳選された採水地から汲み上げた自然本来の味わいを生かした天然水(ミネラルウォーター)で、すべて軟水です。

妊娠中の女性や小さな子どもの飲水だけでなく、乳幼児のミルクにも安心して利用できます。

赤ちゃんに硬水を飲ませるとうまく吸収されず下痢になったりする場合がありますので、コスモウォーターの天然水は軟水ですので安心して飲ませることができます。

 

『コスモウォーター』独自の鮮度キープシステム

毎回、最寄の採水地から採水し、48時間以内のスピードで発送されるだけでなく、ウォーターサーバーにも水の鮮度をキープする機能が搭載されているので、安心です。

料金は水だけ!サーバーは無料!

『コスモウォーター』は、サーバーレンタル料はもちろん、初期費用や送料、定期メンテナンス料など全て無料です。

月々の費用は、水代とサーバーの電気代(1か月474円程度)だけとなりますので、非常に財布にも優しい天然水です。

ただし、北海道にお届けの場合は、お水1本につき送料200円(税別)が別途かかります。

わかりやすい・安価な料金体系

水代ボトル1本あたり(12ℓ)1,900円(税別)

初期費用   0円

レンタル料金 0円

配送料    0円

サーバーレンタル料がかかるメーカーが多い中、コスモウォーターの料金は非常にシンプルで安価なのも家計に助かりますね。

また、ペットボトルをまとめて購入されている家庭などは、配送料無料で天然水が飲めるのは、非常に手間が減るのもメリットですね!

場所をとらないコンパクト設計

どの家庭でも、ウォーターサーバーはコンパクトなものが好まれると思います。

コスモウォーターのサーバーは、A4用紙のサイズの横幅しか無いため、非常にコンパクトな設備となります。

キッチンやリビング、寝室など、ちょっとしたスペースに設置することができます。

『ウォーターサーバー』がおしゃれ!

『コスモウォーター』は、コンパクトサイズだけでなく、シンプルで上質感があり、どんなお部屋にもピッタリ合うカラーデザインとなっています。

お部屋のインテリアにも合わせやすいカラーラインナップなので、リビングやキッチンはもちろん、寝室などにもスマートに設置できますので、置いているととてもオシャレな部屋になります。

水のボトル交換が簡単

水のボトル交換は、水ボトルを専用バスケットに入れて片手でスライドするだけ。

重たい水ボトルを持ち上げないので、女性一人でも簡単にボトル交換ができます

また、重たい水が下部に設置されるため、重心が低くなり倒れる心配もなく安心です。

飲み終えた水ボトルは回収不要で自宅スッキリ!

飲み終えた後の水ボトルは、ご家庭で資源ごみとして処分できますので、ボトル回収の手間も不要です。

回収されるタイプだと、空のボトルを置いておく必要がありますので、その点コスモウォーターは、使い捨てのため、その点心配する必要もなく、自宅がスッキリします。

また、コスモウォーターの水ボトルは、使った分だけ水ボトルが収縮するので外気が入りにくくずっと新鮮さを保つ点は、妊娠中の女性や小さな子どもが飲むことを考えると安心ですね。

安心・安全チャイルドロック機能

チャイルドロック機能に、「常時ロック」「常時フリー」「ボタンを押したときのみフリー」と3つのモードがあります。

各家庭の利用シーンにあわせて使い分けることで、利便性と安全性の両立ができます。

①ボタンを押したときのみフリー(簡易チャイルドロック)

チャイルドロックボタンを押しながらレバーを押すと冷温水がでます。

お子さまがいるご家庭など、誤ってお湯を出してしまうことを避けたい場合に有効です。

②常時ロック

チャイルドロックが固定され、レバーやボタンを押しても冷温水は出ません。

小さな子どものいるご家庭では、イタズラによる水漏れなどを防止したい場合に有効です。

③常時フリー(チャイルドロックフリー)

ボタンを押しながら専用キーを左にするとレバーを押すだけで冷温水が出ます。

大人だけの家庭など、利便性を優先したい場合に有効です。

 

子育てママのストレスが激減!

小さな赤ちゃんがいる家庭では、夜中、夜泣きした赤ちゃんに粉ミルクを作って飲ませる場面も多いかと思います。

かわいい我が子でもママ自身疲れますよね!

コスモウォーターがあれば、必要なときに冷水温水がすぐに出ますので、お湯を沸かすこともなく粉ミルクが作れます。

小さなことかもしれませんが、何かとストレスのかかる子育てです。少しでもママのストレスを和らげ赤ちゃんには天然水の軟水で作ったミルクを飲ませることができますので、ママ・赤ちゃんの心身ともハッピーではないでしょうか。

コスモウォーターをポイントサイト経由でお得に申込み!

『コスモウォーター』は公式サイトから申し込むのではなく、ポイントサイトを経由して登録する方が絶対にお得です。

主要5ポイントサイトを比較してみました。(2020年7月1日現在)

ポイントサイト名 ポイント数 円換算
モッピー 13,000pt 13,000円
げん玉 30,000pt 3,000円
ちょびリッチ 7,000pt 3,500円
ライフメディア 3,000pt 3,000円
ハピタス 3,000pt 3,000円

現在、私がおすすめする主要なポイントサイトだと、『モッピー』が最もお得です。

『モッピー』を経由して『コスモウォーター』に入会すると13,000円相当のポイントが獲得できます。

実質3か月+α無料に相当するポイントですので、必ずポイントサイト経由で申込むようにしてくださいね!

 

↓ こちらから『モッピー』に無料で登録できます。

『モッピー』は、東証一部上場の株式会社セレスが、2005年からサービス提供している最大手の一つに数えらえる老舗ポイントサイトで、もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑こちから登録されますと1,000円相当のポイントを獲得できるチャンスがあります。その条件は、非常に簡単なので、登録の上、サクッと条件クリアしてくださいね!

 

【ポイント獲得条件】

・新規ウォーターサーバー設置後、入金完了

・対象商品:ウォーターサーバー(全5色)+有料ボトル

・初めてコスモウォーターをご利用された方

・WEB申込み後、45日以内にウォータサーバーを設置し、入金確認とれた方

・サイト内の全ての商品が対象

・一世帯1回までのお申込み

・北海道、沖縄、離島など一部サービス非対応地域あり

 

【ポイントを確実に獲得するための注意点】

申込み時に有料ボトルお申込みをすること。ただし、初回2本からのご注文可能で、配送間隔は任意で設定ができます。

 

【ポイント獲得対象外】

・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品・なりすまし

・設置後60日以内に入金がされなかった場合

・電話、メール、FAX、お問合わせフォームからの申込みの場合

・注文後、設置確認の連絡が取れなかった場合

・お支払い情報登録をいただけない場合

・他社販売代理店でコスモウォーターを契約中で、のりかえをされた場合

・継続利用の意思が無い場合

・一世帯2回目以降の申込み

・既存利用者からの申込み

・転売目的の場合

・北海道・沖縄・離島からのお申し込み(コスモウォーター設置不可地域からのお申込み)

45日以内の短期解約

 

「ポイントサイト」のポイントは、何に使えるの?

今回ご紹介したポイントサイトで貯めたポイントは、現金やポイントに交換することができます。その一部をご紹介します。

①現金に交換する

楽天銀行

ジャパンネット銀行

ゆうちょ銀行など

②電子マネー・ギフト券や各種ポイントなどに交換する

Amazonギフト券

nanacoギフト

楽天Edyギフトなど

各種ポイント交換については、こちらをどうぞ!これだけ交換方法があれば、ポイント利用に困ることはないですね!

 

まとめ

各家庭で、安心でおいしいミネラルウォーターが飲めるウォーターサーバーが大人気です。

現在、ウォーターサーバー人気ランキング1位常連の「コスモウォーター」で、とてもお得なポイントバックキャンペーンがあります。

『コスモウォーター』をポイントサイト経由で申し込むことで、13,000円相当のポイントが獲得できます。「コスモウォーター」の天然水ボトルが実質3か月分以上無料にできます。

初めて、妊婦や小さな子どもの飲水から乳幼児のミルクまで安心して飲める天然水を家庭で試してみようとお考えの方は、ポイントサイト『モッピー』経由でお得に申し込みされてはいかがでしょうか?

 

↓ こちらから『モッピー』に無料で登録できます。

『モッピー』は、東証一部上場の株式会社セレスが、2005年からサービス提供している最大手の一つに数えらえる老舗ポイントサイトで、もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑こちから登録されますと1,000円相当のポイントを獲得できるチャンスがあります。その条件は、非常に簡単なので、登録の上、サクッと条件クリアしてくださいね!

 

最後まで閲覧いただき、ありがとうございました。

 

\ SNSでシェアしよう! /

ポイント☆マスターの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ポイント☆マスターの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

points-master

points-master

2019年12月からポイ活を始めてマイラーデビューしました。
今年の目標は、月10万マイルを貯めることです。
ポイントサイトを活用したお得な最新キャンペーン情報などを中心にお伝えしていきたいと思います。

関連記事

  • 【8月最新:マイル3重獲り!】ANA TOKYUカードをお得に申し込める入会キャンペーン&ポイントサイト最新情報をご紹介

  • 【終了案件】ネスレ最新キャンペーン【2/28まで最大35,000円】ポイントサイト経由でお得に申し込める情報をご紹介!(新生活応援ウェルカムキャンペーン)

  • 【終了案件】2.3万円お得!バリスタiの無料利用キャンペーン!おすすめポイントサイトはここだッ!!

  • 【実質3か月無料!】スカパーはポイントサイト経由が絶対お得!おすすめ入会キャンペーン情報からメリットまでご紹介!【10月】

  • 【終了案件】ネスレ最新キャンペーン【3/26まで最大40,200円】ポイントサイト経由でお得に申し込める情報をご紹介!(春活ウェルカムキャンペーン)

  • 「ちょびリッチ」のポイ活で稼ぐやり方!サイトの使い方とおすすめの貯め方を徹底解説!