1. TOP
  2. SPGマリオット
  3. 【2020年最新特典】マリオットボンヴォイの新規入会は紹介キャンペーンが絶対お得!登録方法と手順を徹底解説!

【2020年最新特典】マリオットボンヴォイの新規入会は紹介キャンペーンが絶対お得!登録方法と手順を徹底解説!

国内外問わず旅行するなら、「いいホテルに泊まりたい!」と誰もが考えると思います。

そして、世界で有名なホテルグループ「マリオット、ザ・リッツ・カールトン、ウェスティン、シェラトン、セントレジスホ・・・などのホテルに宿泊したい!」とお考えの方もおられるでしょう!

その場合、

『Marriott Bonvoy – マリオット・ボンヴォイ』 に入会した方がお得です!

その入会方法はいくつかありますが、入会されるなら、

お得な入会方法で入会して、スタートダッシュでポイントをゲットの上、その後のホテルライフに活かしていただきたい!と思います。

獲得したポイントで、最終的には、誰でもラグジュアリーホテルに無料宿泊できます!

この記事では、最大10,000ポイント獲得できる『Marriott Bonvoy – マリオット・ボンヴォイ』新規入会キャンペーンとその利用方法、会員になるメリットなどについて、詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

↓1泊軽く10万円超のラグジュアリーホテル『ザ・リッツ・カールトン京都』にポイントで家族4人無料宿泊してきました!

でも、実はこれ…ポイントを貯めれば、誰でもできます!

そのためには、まず『Marriott Bonvoy – マリオット・ボンヴォイ』に、お得に入会です!

『Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)』とは?

2019年2月13日には、SPGマリオット、そしてリッツ・カールトンの3つが、統合してスタートした新しいプログラムを指します。

この統合により、シェラトンなどのスターウッドグループのホテルに、世界中のマリオットホテルやリッツ・カールトンなどが加わったことで、『Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)グループ』は、134の国と地域に広がる30ブランド7,200軒を超える世界最大のホテルグループになっています。

Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)の主なブランドホテル

マリオットホテル

ザ・リッツ・カールトン

ウェスティンホテル

シェラトンホテル

ラグジュアリーコレクションホテル

セントレジスホテル

ルネッサンスホテル

Wホテル

JWマリオットホテル

ル・メリディアンホテル

など、30ブランドのホテルを展開しています。

 

マリオット ボンヴォイに登録して会員になるメリット

ポイントが貯まって、使えて、超お得!

ポイントが貯まりやすい!還元率10%!?

1米ドル支払いにつき10ポイント(約100円=10ポイント)が貯まります。

また、貯まったポイントでホテルに宿泊することができます。

しかも、除外日がないのでお盆や正月でも宿泊可能です。

例えば、3万円の宿泊で約3,000ポイントが貯まります。

 

ポイントが使いやすい!ホテル無料宿泊に!航空マイルに!

貯めたポイントで、世界中のホテルに無料で宿泊することができます。

私も経験した『リッツカールトン』にも家族4人で無料宿泊ができてしまいます。

私が、宿泊したリッツカールトン京都は、1部屋軽く10万円はしますので、マリオットボンヴォイ会員は、本当にお得です!

その他多くのホテルでも、1部屋に大人2人、添い寝の子ども2名までが、ポイントで宿泊することができます。

さらに、

ホテル宿泊の他に、JALやANAを含む40社以上の航空会社のマイルにも、手数料なし、かつ、高レートで交換することもできます。

このポイントの使い勝手の良い優れたポイント制度を利用するためには、会員登録が必要となるわけです。

 

 ベストレート保証

ベストレート保証とは、「他のホテル検索サイトよりも安い値段で予約できることを保証する。」ということです。

もし、同一のホテル、客室タイプ、日程と全く同じ条件で、より安い料金で提供するサイトがあった場合、マリオット公式サイトでの予約後24時間以内ならベストレート保証リクエストフォームを提出できます。

承認された場合は、客室料金を同額まで下げたうえで、希望に応じてその客室料金からさらに25%の割引または、5,000ポイントのMarriotBonvoyポイントが提供されます。

 

宿泊を伴わないレストラン・バー利用でも10%割引!

Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)会員になれば、アジア太平洋地域にある2,700軒以上のレストランやバーで10%割引になります。

リッツカールトンのアフタヌーンティーもお得に利用することができます!

無料Wi-Fiが使い放題!

公式サイトからのホテル予約で、ホテル宿泊時に、無料Wi-Fiを利用することができます。

 

子連れ旅行がよりお得に!朝食が無料または半額?!

Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)会員には、うれしいキッズ特典があります。

子ども年齢に応じて、朝食割引やアイスクリームのサービスが受けられます。

6歳以下

「朝食無料」&「アイスクリーム」のサービス

7歳以上12歳以下

「朝食半額」&「アイスクリーム」のサービス

 

マリオットボンヴォイ入会方法

登録は、公式サイトから直接することができますが、とても損です!まったくお勧めできません!

『マリオットボンヴォイ紹介プログラム』を利用して入会することで、最大10,000ポイントもお得になるからです。

 

『マリオットボンヴォイ紹介プログラム』とは

マリオット紹介プログラムは、「紹介された人」と「紹介した人」両方とも得するプログラムです。

それぞれのメリットは、次のとおりです。

 

紹介された人のメリット

5滞在まで1滞在につき2,000ポイント、最大10,000ポイントもらえます。

1泊でなく、1滞在である点にご注意ください。

つまり、同じホテルに連泊しても1滞在とカウントされます。

 

紹介した人のメリット

・紹介された方が、5滞在まで1滞在につき2,000ポイント、最大10,000ポイントもらえます。(紹介者1人につき上限10,000ポイント)

・紹介は5人まで可能なので最大50,000ポイントがもらえます。

 

※もし、あなたが紹介されて入会し、入会後に5人紹介した場合、最大60,000ポイント獲得するチャンスがあります!

60,000ポイントは、カテゴリー7の「リッツカールトン大阪」や「ウェスティンホテル東京」に無料宿泊できるポイント数となります。

 

「マリオットボンヴォイ紹介プログラム」を利用した登録方法

step1 紹介を希望する

紹介による入会希望の方は、次のボタンをクリックして必要事項(メールアドレスのみでOK)を入力ください。

至急、マリオットへ手続きした上で返信します。

 

滞在ごとに2,000ポイントもらえるマリオット紹介プログラムお問い合わせ

 

なお、私にアドレス以外の個人情報を知られることはございませんのでご安心ください。

 

「紹介問い合わせ」送信後、取り急ぎ受取確認のメールを送らせていただきます。

その後、紹介プログラムでの入会に必要となる紹介番号などの情報をメールでお伝えさせていただきます(通常2日以内)。

 

step2 入会手続き

マリオットへ電話(以下の電話番号)して「紹介枠で入会したい」旨をお伝えください。

その際に、私から送信したメールにある「紹介者の氏名」「紹介者のマリオット会員番号」を伝えるだけです。

マリオットの電話は丁寧に対応してもらえるので、安心ですし、時間も数分で終わります。

マリオットサービスデスク 03-5423-6726 

マリオットフリーダイヤル 0120-92-5659

 

なぜ、電話?メールのやりとりではダメ?

メールによる「マリオットの紹介」経由での新規アカウント作成については、度々招待メールが届かないという報告があります。

他のブログでも書かれていたりしますね。

きちんと数日で「招待メール」が届いて、円滑に手続きが進められた方も多いおられますが・・・

 

招待メールが届かない理由はわかりません!

「迷惑メールに入っていた!」ということもあるようです。

そうであれば、

『確実に、かつ、円滑に「紹介プログラム」での手続きを完了できた方が、利用者によっては有益である!』

との思いから、当ブログでは電話登録を推奨しています

 

step3 アカウントの作成

発行された会員番号は、通常2~3日後に有効となります。

2日程度経ってから、会員登録を行ってください。

 

では、会員登録していきましょう!

まず、マリオット「公式サイト」に行き、『サインインまたは入会する』をクリックします。

 

次の画面では、左下『オンラインアカウントを有効にする』をクリックします。

 

次のような画面になります。

必要事項を入力します。

会員番号:メールに記載されていた会員番号を入力

:ローマ字で入力

:ローマ字で入力

国/地域:日本

として、

「次へ」を押すと、右側の欄のEメールは自動で記入されている状態になりますので、任意のパスワードを設定して送信します。

これで、

オンラインアカウントが作成され、マリオットボンヴォイの紹介プログラムを利用した会員登録は完了です。

今後、ログインする際にメールアドレス、会員番号、パスワードが必要になりますので、しっかり管理するようにしてください。

なお、

マリオット側で「サインイン」の準備ができていない場合は、エラーとなります。

3日以内にはできるようになりますので、時間を空けて再度行ってみてください。

 

紹介プログラムを利用して、お得に新規入会する場合は、↓からお問い合わせください。

滞在ごとに2,000ポイントもらえるマリオット紹介プログラムお問い合わせ

 

「Marriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)紹介プログラム」を利用した紹介する側の手順

あなたが、マリオットボンヴォイに入会したら、今度はお友達に紹介してみましょう。

お友達もお得になります。

マリオットボンヴォイの会員であるあなたは、これから年間最大5名(1〜12月の1年間)まで紹介することができます。

1名につき最大10,000ポイントが「あなた」にも「紹介した方」にももらえるチャンスです。

手順は、次のとおりです。

①マリオットボンヴォイにログインする。

②招待状入力画面で必要事項を入力する。

③招待状を送信する。

 

①マリオットボンヴォイにログイン

まずは、マリオットボンヴォイの紹介用画面にログインします。

「招待状を送る」をクリックします。

 

②招待状入力画面で必要事項を入力

すると、次のような画面になります。

入力は右側の5つの部分です。

①「招待状を送信」: 紹介したい人(あなたのお友達)のメールアドレスを入力

②「あなたの名前またはニックネーム」:あなたの名かニックネーム入力(相手に通知されます)

③「あなたの名字」:あなたの姓を入力(相手に通知されます)

④「自分のメールアドレス」:あなたのメールアドレスを入力(相手に通知されます)

⑤「マリオットボンヴォイメンバー番号」:あなたのマリオット会員番号を入力

最期に、

「私はロボットではない」にチェックを入れて、最後に「招待状を送信」をクリック

 

以上で、

マリオット紹介プログラムの「紹介する側の手続き」が完了です。

招待状の送信が正常に完了すると、マリオットからあなたにもメールが通知されます。

 

まとめ

マリオットホテルに利用される場合は、必ずマリオットボンヴォイ会員になりましょう。

【会員のメリット】

・ポイントが貯まりやすい(ホテル利用で10%還元)!

・ポイントが使いやすい(ホテル無料宿泊・航空マイル)!

・ベストレート保証!

・レストラン・バー利用が10%割引!

・無料Wi-Fiが使い放題!

・子どもの朝食が無料または半額!

 

その際、公式サイトから会員登録するとです。

必ず、紹介経由で新規登録しましょう!

 

【紹介された人のメリット】

5滞在まで1滞在につき2,000ポイント、最大10,000ポイント!

 

【紹介した人のメリット】

・紹介された人が、5滞在まで1滞在につき2,000ポイント、最大10,000ポイント!

・年間5人まで紹介可能(最大50,000ポイント獲得可能)

 

※もし、あなたが紹介されて入会し、入会後に5人紹介した場合、最大60,000ポイント獲得するチャンスがあります!

60,000ポイントは、カテゴリー7の「リッツカールトン大阪」や「ウェスティンホテル東京」に無料宿泊できるポイント数となります。

紹介プログラムは、「紹介する側」、「紹介される側」が「win-win」になりますので、どんどん友人の方にもおすすめしたいですね!

 

まずは、あなたが『紹介プログラム』を利用してお得に、マリオットボンヴォイ会員になって、より良いホテルライフを満喫されてはいかがでしょうか?

お得な紹介プログラムを利用して入会を希望する方は、下のボタンををクリックして必要事項(メールアドレスのみでOK)を入力ください。

 

滞在ごとに2,000ポイントもらえるマリオット紹介プログラムお問い合わせ

 

最後まで、閲覧していただきありがとうございます。

 

あわせて読みたい

現在、マリオットボンヴォイポイントを貯めようと思った場合、提携のあるクレジットカードはSPGアメックスになります。

『SPGアメックス』は、マリオットボンヴォイ会員のステータスを無条件で『ゴールドエリート』まで引き上げてくれます!

ゴールドエリートになると、ホテルライフが大きくグレードアップします。

SPGアメックスのカードの詳細をご存じでない方は、一読されることをおすすめします!

SPGアメックス紹介キャンペーン【8月】ホテル無料宿泊のコスパ最強カード!入会特典&ポイントなど徹底解説!

 

\ SNSでシェアしよう! /

ポイント☆マスターの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ポイント☆マスターの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

points-master

points-master

2019年12月からポイ活を始めてマイラーデビューしました。
今年の目標は、月10万マイルを貯めることです。
ポイントサイトを活用したお得な最新キャンペーン情報などを中心にお伝えしていきたいと思います。

関連記事

  • ホテル直営・神戸「シェラトンマルシェ」のカフェランチ&デリコーナー!マリオット会員でもっとお得に!

  • SPGアメックスは、夫婦の本会員2枚持ちでメリット倍増?家族カードのポイント&デメリットをまとめてみた!

  • 【得すぎポイント無料宿泊】マリオット「オフピーク・キャンペーン」豪華ホテルを満喫しよう!

  • 【リッツカールトン京都・子連れ宿泊記】気になるお値段は?高級ホテルを目一杯満喫した感想レビュー!

  • 【リッツカールトン京都】子連れでも無料で利用できる高級プールをレイトチェックアウトでフルに満喫してみた!

  • 【マリオットの隠れたお宝特典】子ども朝食無料or半額で食事料金をお得にする方法!